英語をあきらめない!

3か月で英会話をマスターするためには
どうしたら良いのでしょう・・・



巷に溢れる1日5分聞き流すだけで
英語が自然と口から溢れ出す・・・



というメソッドを使う事ではありません(笑)。


言語形成期(15歳)を過ぎた大人は
1日5分聞き流すだけでは残念ながら英語が自然と
口から溢れ出すことは極めて難しいんですね。



答えはこちら3つの要素から成り立つ


「英語を英語で瞬時に理解する力=英語脳」
「英語を無理なく耳で聞き取る力=英語耳」
「英語をスムーズに口で運用する力=英語口」



「英語回路」と私が呼ぶモノをあなたの「身体の中」
に浸透させて体得する必要があります。


お勉強をするわけではないんですね。
体得するのです。


英会話スクールや海外で外国人を目の前にして
英語が口からスムーズに出てこない・・・
何度聞いても英語が聞き取れない・・・


これらは当たり前ですが、英語回路が身についていない以上
いつまで経っても経験し続ける羽目になります。
過去の私が正にずっと経験し続けていました。


私はここに気づくまでとても多くの時間とお金を
投資して回り道してきました。


そして現在、GLJ英語学院の代表を務める安田も
私と同じ経験をずっとしてきました。


英語回路は正しい方法で正しいトレーニングを
生涯に1度だけ積めば誰しも身につくスキルです。


難しい知識を習得するようなお勉強ではなく、
体得するのでそこに能力差は全く関係ありません。


しかも早い人なら3ヶ月で終了します。


その後は身に付いた英語回路を使って
実践英語の場所で維持して行くだけです。


実践英語の場所とは、実際にネイティブと触れる機会、
例えば留学や英会話スクール、ビジネスの商談、


メールのやりとり、あるいは海外サイト・英字新聞などを
読む事も同様に実践英語の場所です。


英語回路なくして実践英語の場所に飛び出しても
ほぼ英会話の上達は厳しいという事実を
私も代表の安田も痛いほど理解しています。



あなたはどうですか?


多くの人たちが実践英語の場所で英語が思うように使えず、
英語回路を身につけないままたくさんの時間やお金をかけすぎています。


中々英語回路を創り出すことがピンと来ない方は
こちらの英会話が上達しない3つの理由をクリックして
ご覧いただきあなたの英語学習にお役立て下さい。



そして英語回路を身につけて英会話をマスターするのは
その方法を知っているなら独学でも十分可能です。



私自身も大人になって随分遠回りしましたが、
独学でマスターしました。


頑張れる所まではどうぞ独学で
頑張ってほしいと考えています。


その為に弊社では私自身そして多くの方々が独学で
英会話をマスターした有料ノウハウを無償提供しています。
(右上のトラック運転手画像(昔の私です)から請求してください)



しかしどうしても独学で英会話をマスターするのに
限界を感じているなら・・・


3ヶ月で英語が自然と口から溢れるあの感覚を
味わってみたいなら・・・



GLJ英語学院の代表である安田が中心となってお届けする
当学院3つの完全オーダーメイド個別指導
トレーニングがお役に立てるでしょう。



まずはスピーキング力(英語脳×英語口)を
上げる事に1点集中して3ヶ月

英語が自然と口から溢れ出す英会話速習メソッド
フォーカスピーク



あるいは6ヶ月~1年ぐらいかけて
基礎からじっくり英語回路を創り出し、
上級者レベルまで到達可能
なメソッド
英語回路トレーニング



もしくはフォーカスピークと英語回路トレーニング
の両方を受講しながら次世代の英語講師として
お金を稼ぎながら教える立場でマスター
していく
次世代型!英語講師養成コース



いずれかのコースがきっとあなたの英会話ライフを
より豊かにしていくと自信を持ってお伝えします。


実践英語の場所は世の中にたくさん溢れています。


そんな素晴らしい環境を活かすために、
あなたの身体に英語回路を創り出し・・・

様々な実践の場で英語を使って、
世界と繋がる感動を味わって下さい。